【セミナー】2021年最新!いま建設業界に求められる採用戦略とは?

最終更新日:2021年02月26日 執筆日:2021年02月17日

セミナー概要

景気の変動が雇用などに及ぼす影響や今後の見通しについて調査をしている厚生労働省の「労働経済動向調査」(2020年11月)によると、最も人材不足となっている産業は建設業であることが分かりました。
また、他産業では新型コロナウイルスの影響を受け、人材不足の緩和が見られていますが、建設業においてはその影響は比較的小さく、人材不足は厳しい状況が続いています。

本セミナーでは、「2021年最新!いま建設業界に求められる採用戦略とは?」と題し、建設業界の採用市場の変化や、人材不足解消の要でもある外国人の活用についてお話をさせていただきます。

こちらのセミナーは受付が終了しております

日時

日時
2021年2月26日(金) 15:00-16:00
主催
株式会社ウィルオブ・ファクトリー
参加費
無料
視聴方法
お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーは、Zoomを利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ
本ウェビナーに関するお問合せは、メールにてお受けしております。
【ウィルオブ・ファクトリー 事務局】
factory-web@willof.co.jp までご連絡下さい。
注意事項
・競合会社様と判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・開催時間、プログラムは変更となる場合がございます。
・申込み頂いた⽅にはご登録のメールアドレスに個別の視聴専用URLを⾃動発⾏いたします。
※前日までに届かない場合、factory-web@willof.co.jpまでご連絡ください。
・当⽇のネットワーク環境によっては、⾳声や画像の途切れ切断の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※受講前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。

【免責事項】
・コロナウイルス感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。

こちらのセミナーは受付が終了しております

Page Top