【セミナー】~最新の外国人採用・入国事情から考える~コロナ禍における海外採用のリスクヘッジ

最終更新日:2021年04月05日 執筆日:2021年03月25日

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響は、特定技能の採用にも大きな影響を及ぼしています。
入国停止措置の影響により海外からの採用を進められない中で、繁忙期の人手不足や、入国まで期間が空くことによる入社辞退の懸念といったお悩みを抱えているご担当者も多いのはないでしょうか?

そこで本セミナーでは、最新の入国事情に合わせて、特定技能の国内採用を活用した外国人採用のリスクヘッジについてお話します。

第2部では、実際に海外採用から国内採用に切り替え現在特定技能外国人の受け入れを行っているヤマダイ株式会社の和田様(茨城県)をお招きし、国内採用の課題となっている地方での採用をどのように成功されたのか、また、進める中でご苦労された点や、良かった点などの生の声をお伝えいたします。ぜひご参加ください。

お申込みはこちら

日時

日時
2021年4月22日(木) 15:00-16:00
主催
株式会社ウィルオブ・ファクトリー
参加費
無料
視聴方法
お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーは、Zoomを利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
お問い合わせ
本ウェビナーに関するお問合せは、メールにてお受けしております。
【ウィルオブ・ファクトリー 事務局】
factory-web@willof.co.jp までご連絡下さい。
注意事項
・競合会社様と判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・開催時間、プログラムは変更となる場合がございます。
・申込み頂いた⽅にはご登録のメールアドレスに個別の視聴専用URLを⾃動発⾏いたします。
※前日までに届かない場合、factory-web@willof.co.jpまでご連絡ください。
・当⽇のネットワーク環境によっては、⾳声や画像の途切れ切断の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※受講前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。

【免責事項】
・コロナウイルス感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。

お申込みはこちら

Page Top