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採用情報

福利厚生

有給休暇制度

大切なイベントや行事などの際に、休暇を取得しやすいよう配慮した様々な制度です。社員一人ひとりの、充実したワークライフバランスの実現を目指しています。

産休・育休制度

女性が働きやすい環境作りとして、仕事と出産・育児を両立できるよう産休・育休制度を整えています。

特別休暇制度

有給休暇とは別に、結婚をした時(最長5日)や家族に不幸があった時(最長3日)に慶弔休暇を取得できます。また家族で介護が必要な状態になった場合、3ヶ月(93日)を限度に介護休暇を取得することも可能です。

短時間勤務制度

出産などの大きなライフイベントがあった際、勤務時間や日数を調整しながら勤務できる制度です。この制度を利用して、10~14時勤務で育児と両立した働き方を実現している社員もいます。

住宅手当

転勤を伴う異動の場合、引っ越し費用や家賃の補助、その他手当が支給されます。※社内規定あり

健康診断

年に1回、法定健康診断を受けていただきます。無料で選択できるオプション検査も充実しています。

インフルエンザ予防接種

年に1回、インフルエンザ予防接種を会社負担にて受けることができます。

従業員持ち株会

月々わずかな資金を積み立てることによって自社株式を持つことが可能になる制度となります。

確定拠出年金制度(選択制)

公的年金とは別に老後の年金制度として、入社時から加入をすることができます。税制面で優遇を受けることができるのが特徴です。

社内相談窓口

業務上の疑問・相談・提案など、制限を設けず受付けている相談窓口です。公益通報や公益通報以外の法令違反、社内規定違反や社会から非難を受ける恐れのある重大な行為が発生した場合の対応も行っています。また、全ての通報者・相談者のプライバシー保護を重視しており、通報者が不利益な処遇を受けないよう徹底配慮しています。

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